人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家島坊勢とれとれ魚・カキまつり

家島坊勢とれとれ魚・カキまつり_e0236339_155613100.jpg

きのうは、「家島坊勢とれとれ魚・カキまつり」に参加してきました。
会場は妻鹿漁港の荷捌き所♪
朝から大盛況でした!

家島坊勢とれとれ魚・カキまつり_e0236339_15562112.jpg

シートクラブは明石ダコ・ハリイカのから揚げ、
カキ入り海鮮トマト鍋などなど販売しました。

何でも似合う澤井統括。
から揚げ、スープともなかなか売れました!
楽しかった~♪

家島坊勢とれとれ魚・カキまつり_e0236339_15562833.jpg

会場ではたくさんのお魚が。
生きてるお魚美しいですね~(^^)

家島坊勢とれとれ魚・カキまつり_e0236339_15563556.jpg

スケスケのアオリイカ。
キレ~♪

家島坊勢とれとれ魚・カキまつり_e0236339_15564183.jpg

蓄養イワシ。
めちゃ美味しいそうです。

家島坊勢とれとれ魚・カキまつり_e0236339_15564953.jpg

そしてやっぱり、ガザミ(ワタリガニ)ですよねっ★

お魚ファンにはうれしいお祭り。ご来場のお客さんもたっくさん買っていました。
妻鹿漁港にはJF坊勢の直売所もあり。
また、お越しの際は寄ってみてください~♪


JF坊勢 とれとれ直売所

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
クリックしてください♪
人気ブログランキングへ


シートクラブHPはこちら♪



by seat_club | 2012-12-03 16:15 | 仕事

ひょうごの浜情報をお届けします♪
by seat_club

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧